HANABI::嫁ぎ先は南国フィジー::

旦那はインド系フィジ―人!国際結婚で南太平洋の南国フィジーに嫁いじゃいました。

南太平洋の小さな島国:フィジーに語学留学で訪れ、現在の旦那と出会い2015年11月から移住し国際結婚して頑張ってる日本人妻。異国のフィジーで妊娠発覚。どうなることやらワクワクしてます(/・ω・)/

エコー室でのボヤ騒ぎ

BULA~皆さん。


妊娠6か月の検診で、次回は性別が判明する(かも)よ。と、言われてウキウキして1か月あく検診を楽しみにしてました♪♪


しかし、11月の終わりごろに旦那が仕事から帰宅するとこんな衝撃的な言葉を口にしたのです。


「ニュースになってるらしいけど、ラウトカホスピタルで前回2時間ほど待ったエコー室あるじゃん?
あそこで、ボヤ騒ぎがあったらしいよ」


えぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ エコー室から、どうやってボヤ騒ぎに発展したのかは不明ですがってことはエコー室使えないってこと!?ちょっと、ラウトカホスピタル大丈夫!?


産婦人科とか、他の病棟とかまだ被害が出たとかの大騒ぎではなかったらしいんですけどエコー室はクローズになったそうです。


ちょっと、私そんなところで出産しようと思ってるけど大丈夫・・・・?っていうか、これから産婦人科とか一般外来のエコーってどうなんの?


ほんと、安定期を無事に迎えられたのはいいけど不安しかないよぉ~っていう日を過ごしていました。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する