HANABI::嫁ぎ先は南国フィジー::

旦那はインド系フィジ―人!国際結婚で南太平洋の南国フィジーに嫁いじゃいました。

南太平洋の小さな島国:フィジーに語学留学で訪れ、現在の旦那と出会い2015年11月から移住し国際結婚して頑張ってる日本人妻。異国のフィジーで妊娠発覚。どうなることやらワクワクしてます(/・ω・)/

まだまだ、産まれないかな~

BULA~皆さん


今日のフィジーっていうか、私の住んでいるラウトカは朝から快晴でこれは洗濯日和じゃん♪と、テンションがあがって洗濯機を回すといきなりの曇り空。


そして、そこからゲリラ豪雨と快晴を今のところ繰り返してる変な天気ですよ。旦那もゲリラ豪雨だったんで朝から予定していた草刈りをキャンセルしてたんですが11時過ぎから快晴になったんで、草刈りしてたら再びのゲリラ豪雨。笑


今は、曇りで裏庭の草刈りをせっせとしてくれています(;^ω^)今日は、ムシムシして本当に暑いんですが昨日のフィジーの気温がiPhoneのsiriちゃんに質問したら、31度でした。


因みに、日本にいる家族と機能テレビ電話で話してたら三重県は8度だったそうです。笑 2年日本に帰ってないんで、寒いっていう感覚が分からなくなっている日本人。


年末に帰国する(予定)だけど、大丈夫かしら・・・・(; ・`д・´)


さて、予定日を明日に控えてるんですが今日のチビちゃん朝からっていうか朝方から結構動き回っておりまして、これは予定日超えるな~って思ってるんですが、この母の何の説得力もない勘は当たるのかしら。


でも、なんだか今朝からすっごいチビちゃんが下腹部にいることを感じるんですよね。っていうか、恥骨も痛いし恥骨の上あたりがすっごい重たい。


しかも、今日はランチ何を作ろうかな~って考えてたら無性にカルボラーナが食べたくなったのでパスタを茹でてたら急に腹痛が!!!


これは、まさか前駆陣痛ってやつ!?と、焦ってトイレに駆け込んだんですが普通にお腹が緩んでいただけでした。笑


本当に、この子お腹の中から出てくるのか不安になってきている妊婦。


だってね?チビちゃんよりも、予定日が2週間ほど後の旦那の友人夫妻は第一子なのに昨日無事に女の子を出産したって連絡がきたし、さらに親戚のとこの奥さんも昨日女の子出産したそうなんですよね。


お2人とも、母子ともに健康なんですが妊婦健診とかで顔を合わせてたんでちょっと羨ましく感じてしまったんですよね~嫉妬?いや、よくわかんないこの気持ち。


チビちゃんのタイミングだし、しかも母ちゃんは荷物が届くまでお腹にいてね♡ってお願いしてるのに、いつ産まれるの?と昨日から何度お腹に質問していることか。


本当に自己中な母親。笑


チビちゃんからしたら「ママが、荷物届くまでお腹にいてっていうからまだ居てあげてるんじゃん!」って言い返したいだろうしwwwもしかして、昨日から結構お腹の中で動き回ってるのは、母ちゃんへのツッコミなのかしら。笑


はぁ~胎動を感じれるのもあと数時間かもしれないし数日だけかもしれないんですよね。


そう思うと、ちょっと既に寂しく思ってしまうし女って本当に我儘ww

×

非ログインユーザーとして返信する