HANABI::嫁ぎ先は南国フィジー::

旦那はインド系フィジ―人!国際結婚で南太平洋の南国フィジーに嫁いじゃいました。

南太平洋の小さな島国:フィジーに語学留学で訪れ、現在の旦那と出会い2015年11月から移住し国際結婚して頑張ってる日本人妻。異国のフィジーで妊娠発覚。どうなることやらワクワクしてます(/・ω・)/

入院1日目ーその2

フィジアン妊婦の突然の有料部屋へのトイレ無断使用にあっけにとられているものの、お腹はすく日本人妊婦。


お昼ごはんって何なんだろう~っていうか、ご飯って出るの?っていうそもそもの疑問があったんですけど、突然スーツ姿の超細いインディアンスタッフが入ってきたんです。


なんだ?って思ったら、「今日からあなたが入院するって私たち知らなかったからお昼ご飯を準備できてなかったの。ラム肉のカレーかオクラだったら用意できるけど、どっちがいい?」って質問をされました。


ラム肉は私が食べれないんで、オクラでいいよ~って答えたら夕食は魚かチキンかどっち?ってことだったので、魚を要望。


どうやら、有料部屋の宿泊者はご飯が選択できるよう。


お金払ってるんだから、当たり前か。でも、そんな大した料理じゃないんだろう。ってぶっちゃけバカにしてました。


それが、どっこい驚きのクオリティー。


これが、運ばれてきたご飯をオクラ(インディアンのオクラカレー)と、写真右のコップにはお豆のカレーが。


食べてみたら、想像してたよりも美味しくてびっくり!


そんなこんなで、お見舞いの時間帯になって旦那や義理母とかがお見舞いに来てくれて、のんびーりと過ごしてまた夜から1人。


なんか、セキュリティー上の不安からiPhoneは旦那に預けたんでお古の壊れかけのiPhoneでひたすら花札をする妊婦。笑


超暇。


で、夜になって21時頃かな?就寝時間になったんで、眠りにつくもベッドのマットレスがほんとに薄くて、痛い!!!


なんていうか、ほんとに背中が痛すぎて眠れるわけがない。


それでですね?しかもですよ?


まったく眠れずに、うずうず1人してたら24時ぐらいになってフィジアンの産婦人科の女医さん?と思われる人物が入って来まして、この部屋にあったソファーいすを引っ張り出して天井に取り付けられてる扇風機の下で涼みだしたんです。


そこで、終わりじゃなくてなんとイヤホンつけずにyoutubeで音楽を聞きだすという驚愕の行動に!!!!


う・・・うるさい!!!だけど、文句をいうのも出産前だしなんかいやだって事でちょっと我慢してたら(っていっても、15分ほど)突然静かに。


やっとイヤホンつけたか(゚Д゚)ノって思って女医さんの方を見てみると、なんと・・・


爆睡.。o○ みなさん信じれます?笑


私、この時に察しました。これは、入院中とんでもないネタを集めることになりそうだって。


そのまま女医さんと2人で夜を過ごしまして(すでに、おかしい状態)朝方4時ぐらいに女医さんは起床。(おかしい)


で、やっと睡魔が訪れてウトウトしはじめた5時半ごろ?に突如部屋の中が爆音に包まれるではありませんか。


なんだなんだ!?起きろっていう起床の音楽か!?と驚いたら、一緒に一晩過ごした女医さんがあくびしながら部屋に入ってきてスマホをいじり出して音楽がストップ。


どうやら、彼女のアラームだったようです。


何がどうなってんの?有料部屋だよねここ?私、出産控えてるんだよね?っていう。


もう意味不明すぎて笑う( ̄▽ ̄)


しかも、アラームの音楽がクリスチャンの音楽でまじで爆音。


スマホの充電も、有料部屋でしてるしほんとフィジーって自由だよね☆笑

×

非ログインユーザーとして返信する