HANABI::嫁ぎ先は南国フィジー::

旦那はインド系フィジ―人!国際結婚で南太平洋の南国フィジーに嫁いじゃいました。

南太平洋の小さな島国:フィジーに語学留学で訪れ、現在の旦那と出会い2015年11月から移住し国際結婚して頑張ってる日本人妻。異国のフィジーで妊娠発覚。どうなることやらワクワクしてます(/・ω・)/

2カ月ぶりの更新。笑

BULA~皆さん。


超ご無沙汰しています。前回の記事から気付けば2カ月も経過してたんですね~。


びっくり。


サボってた訳ではけっしてありませんよ?


実は、今更なのですが無事に3月22日に長女を出産しました!!


ひゃっほーい\(^o^)/


ほんとに、出産って命がけって意味を理解しました。


想像を絶する経験をしましたが、それに匹敵するほどの愛おしい存在が誕生したことに不思議な気持ちです。


安心してくださいね。


ラウトカ病院での出産までの道のりでも、ネタのお祭りだったのです少しずつ記憶が残っている内にアップしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する